ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
オンライン状況
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

2006/07/24     (Am 12:10)
コミュニティーサイト

私はこのサイトをコミュニティーサイトにしたいと思っています。

メインはもちろんブログですが、ブログを見に来て下さる皆さん同士の交流の場所にもなったらな〜なんて考えているのですが・・・

毎日が試行錯誤!いろいろ考えてはいるのですが、なかなか難しい

最近ブログの記事でショップの紹介などもしているが、実際自分で見て安く思った所や

良いなって思った物しか紹介していない。

これは、今後も変えないつもりです。

掲示板・ゲストブックなども設置し「猫と一緒に」ニュースでアナウンスはしているものの

見てもらえないってのが現実!

そして、本日投稿アルバムを設置してみた。

訪問いただいた方が誰でも写真を投稿でき、投稿された写真にコメントや投票ができる。

ユーザー登録されていない方の写真投稿はこちらで承認後の反映になりますがカテゴリにあった

写真であれば承認します。

このカテゴリは、現在猫の「面白い写真」と「かわいい写真」だがリクエストがあればコメントに書いてください。

先日から本日のきり番を記録しておりますが、きり番を踏んだ時に名前・一言を入力しないと

先に進めない、ちょっとしつこい仕様となっていました。

仕様変更し、きり番を踏んだ時にはカウンターの下に名前・一言の入力欄が出るようにしました。

ご訪問時はアクセスカウンターを確認し、きり番時に一言残して頂けると嬉しいです。

皆さんで楽しめるサイトにしたいと考えておりますので宜しくお願いします。
| コメント (6) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1503)
このエントリのトラックバックURL
http://lc100.lib.net/haru/modules/weblog/weblog-tb.php/45
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
NORIKO
投稿日時: 2006-7-24 17:11  更新日時: 2006-7-24 17:11
常連
登録日: 2006-6-25
居住地:
投稿数: 44
 Re: コミュニティーサイト
HARUさんのブログはいつも訪問者のことを思ってくれていて、HARUさんの優しい気持ちがすごく伝わってきます。そうだカレンダー!操作も簡単で試しに1枚だけ作ってみたけどすごく楽しいです。でも12枚作ってくださるのに相当時間を費やしもらったんだと改めてうれしい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。私もカレンダーを誰かに作ってあげたいと思いました。

投稿者 スレッド
haru
投稿日時: 2006-7-24 21:59  更新日時: 2006-7-24 21:59
管理人
登録日: 2006-6-22
居住地: ハナの家
投稿数: 268
 コミュニティーサイト無理っぽいですね!
NORIKOさん、有難う御座います!
やはりブログメインでのコミュニティーサイトは無理みたいですね!
コメント書いてくれたのNORIKOさんだけ、皆さんの無関心さが良くわかりました。

カレンダー作れたようですね!自分で作ると嬉しいんですよ!
きり番記念品の写真立てにミケの写真(私が一番好きな写真)が入っていたのに感動し、私ができる事で考えカレンダーになったんです。
是非作ってあげて下さい

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2006-7-25 0:07  更新日時: 2006-7-25 0:07
 Re: コミュニティーサイト
haruさんってやっぱりすごいですね。
いままで、何度も訪問させてもらっていますが、
その日のアップだけ見ていた自分がはずかしい気持ちになります。もともと自分も、みんなが楽しんでくれる・・・という気持ちを忘れていたように思います。
写真投稿しました!みんな小鉄をどうみてくれるかな?

投稿者 スレッド
haru
投稿日時: 2006-7-25 0:52  更新日時: 2006-7-25 0:52
管理人
登録日: 2006-6-22
居住地: ハナの家
投稿数: 268
 じゃりんこさん、有難う御座います!
いえいえ、すごくなんてないですよ、ただせっかく知り合った方たちと楽しく交流できたらって、さらに輪がひろがったらって・・・それだけの事なのです。
でもブログの世界ではその日のアップだけってのが普通なのだと思います。
写真のアップ有難う御座います、正直すごく嬉しく涙が出そうでした

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2006-7-25 1:31  更新日時: 2006-7-25 1:31
 Re: コミュニティーサイト
いいアイデアだと思いまぁ〜〜す♪賛成!!みんな慣れてないだけだと思うよ!!(私がそうだから)そのうちやり方わかってくれば大丈夫です☆早速写真を探してみるわ!!写真に文字とか入れてあるやつでもかまわないのかしら?

投稿者 スレッド
haru
投稿日時: 2006-7-25 1:47  更新日時: 2006-7-25 1:47
管理人
登録日: 2006-6-22
居住地: ハナの家
投稿数: 268
 ひなさん、有難う御座います。
そ〜かもう少し気長に待たないといけませんよね、反省!
もちろん文字入っていてもOKですよ
使い方はこのサイトについてに説明作って有りますので見て頂けるとわかると思います。
参加ランキングサイト

参加しています



にほんブログ村 猫ブログへ

ランキングジャパン

ポチッとお願いします

copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved
素材 : アイコンと牛飼いの部屋様