ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
オンライン状況

2006/08/01     (Pm 10:19)
ブラッシング

今日は午前中、曇っていてとっても涼しかったのですが午後から暑かった!

最近ハナはすぐ机の上に!



満足そうな顔ですね


ちょうど良い高さなのでブラッシングを!



なかなか気持ち良さそうです

そして寝転んでる私を上から覗いてます。



最近の暑さに流石のハナも、ちょっと食欲が・・・

ネットで見つけた「とり農園」ささみジャーキーとか、ささみふりかけなど売っているようです。

とり農園ペットフード


でも、食べてくれるかどうかが心配で買わずにいたがモニタープレゼントなるものを発見!

早速応募し先日ジャーキーが届きました!

ハナに上げてみるとかなり気に入ったようです!

手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント


↑是非応募してみてください。↑
| コメント (8) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1972)
このエントリのトラックバックURL
http://lc100.lib.net/haru/modules/weblog/weblog-tb.php/52
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2006-8-1 23:43  更新日時: 2006-8-1 23:43
 Re: ブラッシング
ジャーキー応募しました!
届いたらうれしいなー。酒の肴に・・・じゃなくて
小鉄たち取り合いになるだろなー。
ハナちゃんブラッシング気持ちよさそうですね。
小鉄、チエは大丈夫だけど、ひらめがいやがって・・
だからひらめだけ毛の抜けかけたきちゃない子になってます。

投稿者 スレッド
haru
投稿日時: 2006-8-2 22:49  更新日時: 2006-8-2 22:49
管理人
登録日: 2006-6-22
居住地: ハナの家
投稿数: 268
 ちょうど3枚だから
大丈夫でしょう
たぶん届くと思いますが・・・
小鉄ちゃん達の口に合うといいのですが!
ひらめちゃんはブラッシングが嫌いなんですね、ハナも嫌いだったんですが外に行かなくなってから大人しくしてるようになりました。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2006-8-2 2:04  更新日時: 2006-8-2 2:04
 Re: ブラッシング
やっぱり暑いと食欲がないのかしら。
ハナちゃん、毛皮がゴージャスですからね。
くらび

投稿者 スレッド
haru
投稿日時: 2006-8-2 22:57  更新日時: 2006-8-2 22:57
管理人
登録日: 2006-6-22
居住地: ハナの家
投稿数: 268
 最近あまり食欲が
無いみたいです!
冬毛に比べればかなりすっきりなんですが、やはり暑そうですよね

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2006-8-2 18:01  更新日時: 2006-8-2 18:01
 Re: ブラッシング
下から見ると猫って笑ってるように見えますね☆私も見つめて欲しい♪ちょっととり農園にもお邪魔してみます

投稿者 スレッド
haru
投稿日時: 2006-8-2 23:02  更新日時: 2006-8-2 23:02
管理人
登録日: 2006-6-22
居住地: ハナの家
投稿数: 268
 でも何時顔の上に飛んで来るかわからない
と言う恐怖の体験付ですよ!
見下ろすと気分が良いみたいですよ
ハナはジャーキーかなり気に入ったみたいです

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2006-8-4 17:04  更新日時: 2006-8-4 17:04
 Re: ブラッシング
なんだかCMの一こまに出ていそうなテーブルの上のハナちゃん♪(ニコって笑ってるように見えるね)ブラッシングもかなり気持ちよさそうです。美味しそうにに見えるおやつでも猫には好みがいろいろあってお気に入りを見つけるのは大変です。小次郎が始めて気に入ったおやつが何故かみかん。にぼしもチーズも興味無し。なんでだろ〜。

投稿者 スレッド
haru
投稿日時: 2006-8-4 22:53  更新日時: 2006-8-4 22:53
管理人
登録日: 2006-6-22
居住地: ハナの家
投稿数: 268
 ブラッシング気持ち良いみたいです。
最近よく乗るんですよテーブルに!
猫によって好きなものが違いますよね、ミケはチクワやカマボコ好きだったけどハナは全く食べないです。
小次郎ちゃんのみかんってのもビックリです
参加ランキングサイト

参加しています



にほんブログ村 猫ブログへ

ランキングジャパン

ポチッとお願いします

copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved
素材 : アイコンと牛飼いの部屋様