ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
オンライン状況
投稿アルバム最近の画像

カテゴリ




2006/07/16     (Pm 12:52)
カテゴリ: 雑記 : 

最近食べて美味しかったのは焼きおにぎりに韓国のり!

冷凍食品の焼きおにぎりを買ってきてレンジでチンし韓国のりを巻くだけなのでとっても簡単!

韓国のりのゴマ油と塩が焼きおにぎりにピッタシです。

焼きおにぎり自体はあまり食べなかった(好きではなかった)がこれは美味しい!


...続きを読む

2006/07/09     (Pm 12:57)
カテゴリ: 雑記 : 

ハナの小さい時の写真です!顔が全然違う!



小さい頃の写真をもっと撮っておけばよかった。

今日はちょっと私の話にお付き合いください。

先々週の木曜日に左まぶたに違和感を感じたが虫に刺されてちょっと腫れてるのかなって思っていました。


...続きを読む

2006/06/29     (Pm 11:48)
カテゴリ: 雑記 : 

今日は暑かった!6月からこの暑さだと真夏はどうなるんだ



久しぶりの外仕事で、現場に行ってみると山

午前中はもさもさの山歩き、伐採しながら進んでいく。

山の中はじっとしてれば涼しいのですが歩くとなるとタオルもびっしょりです。

家に帰るとハナもバテ気味、あの毛皮じゃ暑いよね

今日は疲れたので、もう寝ま〜〜す

« 1 (2)

投稿アルバムランダム
くれくれタコラ
缶詰とチエ
カレンダー
参加ランキングサイト

参加しています



にほんブログ村 猫ブログへ

ランキングジャパン

ポチッとお願いします

ヘッドライン
SportsNavi サッカー
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved
素材 : アイコンと牛飼いの部屋様