ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
オンライン状況
投稿アルバム最近の画像

カテゴリ




2006/06/12     (Pm 11:50)
カテゴリ: ハナの部屋 : 





昨日昼頃にハナの怪我を見たところ、傷口も乾いておりハナの機嫌が悪い為

外出禁止を解除しました。

昨日夕方早速トンボを2匹捕ってきました。

捕ってきた時って口に咥えながらも『ニャー』って帰ってきます。

この声が口が開かないのでこもった声に!だから何か捕ってきたなって判ります。

そして今日の昼間にはトカゲ2匹!!今回は食べてしまったらしい。

しかし何でいつも2匹なのだろう!1匹捕ってきてしばらく遊ぶと外に行きもう1匹。

そして捕って帰った時はなんだか自慢げな顔!この顔が結構笑える!!

足の怪我は噛まれた跡のような感じでした。

写真は昨日トンボを捕ってきて遊んだ後のもの、今日はトカゲで体力を使ったのかずっと寝てます!

« 1 ... 11 12 13 (14)

投稿アルバムランダム
1000HIT達成!
汚いご帰還
カレンダー
参加ランキングサイト

参加しています



にほんブログ村 猫ブログへ

ランキングジャパン

ポチッとお願いします

ヘッドライン
SportsNavi サッカー
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved
素材 : アイコンと牛飼いの部屋様