猫と一緒に

久しぶりのベット

投稿日時 2006-7-26 0:35:12
執筆者 haru
今日は午前中曇っていたが午後から凄く良い天気で暑かった!

最近のハナは「外に行きたい」って言わない代わりに「遊んで」ってのが多くなった。

と言ってもおもちゃでは昨日の動画の様な状態ですぐ飽きてしまう。

一番喜ぶのが追いかけっこ、ハナが逃げて行き物陰に隠れ近づくと飛び出してきてまた逃げる。

汗だくになりながらも、しばしのお付き合い。

昨日寝ようと思ったら久しぶりにハナがベットに!



いつもながら、ややこしい格好しています。

---UnderThisSeparatorIsLatterHalf---
最近私の部屋に来なかったのだが、遊んであげたのが嬉しかったのか?

でもクーラー嫌いなハナ、クーラーかけると行ってしまうので汗をかきながらも

クーラー無しで寝ました。

この顔見たらクーラーよりハナって!







ランキング参加してます、クリックお願いします!




猫と一緒ににて更に多くのブログを読むことができます。
http://lc100.lib.net/haru

このブログのURL
http://lc100.lib.net/haru/modules/weblog/details.php?blog_id=47