猫と一緒に

ブラッシング

投稿日時 2006-8-1 22:19:10
執筆者 haru
今日は午前中、曇っていてとっても涼しかったのですが午後から暑かった!

最近ハナはすぐ机の上に!



満足そうな顔ですね

---UnderThisSeparatorIsLatterHalf---
ちょうど良い高さなのでブラッシングを!



なかなか気持ち良さそうです

そして寝転んでる私を上から覗いてます。



最近の暑さに流石のハナも、ちょっと食欲が・・・

ネットで見つけた「とり農園」ささみジャーキーとか、ささみふりかけなど売っているようです。

とり農園ペットフード


でも、食べてくれるかどうかが心配で買わずにいたがモニタープレゼントなるものを発見!

早速応募し先日ジャーキーが届きました!

ハナに上げてみるとかなり気に入ったようです!

手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント


↑是非応募してみてください。↑




猫と一緒ににて更に多くのブログを読むことができます。
http://lc100.lib.net/haru

このブログのURL
http://lc100.lib.net/haru/modules/weblog/details.php?blog_id=52