猫と一緒に

ナチュラル・バランス・ダイエット

投稿日時 2006-8-12 12:56:17
執筆者 haru
先日、ちょっとヤバイ?大分かな!で書いたナチュラル・バランス・ダイエットが届きました。

食事1食をナチュラル・バランス・ダイエットにすると言うもの。

本日から試してみようと思い朝食をナチュラル・バランス・ダイエットにしてみた。
---UnderThisSeparatorIsLatterHalf---
水や牛乳でナチュラル・バランス・ダイエット(粉)を溶かして飲む!

私は牛乳に溶かして飲んでみました!

味は美味しく飲みやすい!これなら続けられるかなって感じです。

しかし、しばらくし空腹感が・・・普段から朝食はしっかり食べているので

仕事の日で外仕事に日にはちょっと辛いかも!

そんな事を思っていたら隣に興味津々の母が!

私「やってみる?」母「うん」って事でバトンタッチ!

またレポートします

ナチュラル・バランス・ダイエットに興味のある方は↓

お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!




猫と一緒ににて更に多くのブログを読むことができます。
http://lc100.lib.net/haru

このブログのURL
http://lc100.lib.net/haru/modules/weblog/details.php?blog_id=62