猫と一緒に

ハナと花

投稿日時 2006-9-16 16:30:59
執筆者 haru
ハナは首輪に紐をつけて庭を散歩するのが日課となりました。



最近は紐にも慣れて外にいるのが嬉しそうです。

外では、鉢に溜まった雨水を飲んだり草を食べたりしています。

---UnderThisSeparatorIsLatterHalf---




そして、チョウチョが飛んで来るとハンターの顔に。

紐が邪魔して失敗する事が多いですが・・・



先日の朝『コラ!ハナ』の母の叫び声で目が覚めた。

半月ほど前に張り直しをした網戸に登り網が外れたらしい。

ハナは網と一緒に外に・・でもビックリし慌てて家の中に。

外に行きたいはずなのに・・・話を聞いて笑ってしまいました。




猫と一緒ににて更に多くのブログを読むことができます。
http://lc100.lib.net/haru

このブログのURL
http://lc100.lib.net/haru/modules/weblog/details.php?blog_id=69