ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
オンライン状況
投稿アルバム最近の画像

カテゴリ




2006/07/04     (Am 12:00)
カテゴリ: ハナの部屋 : 

今日は、晴れていたのでハナは外に行くと言ってダダを!

帰って来た時、しょんぼりして無言だったらしい。

無言で帰って来た時は決まって何か良くない事が。

私が帰宅した時には洗面所で寝ており、ご飯だと言うのに来ない。

しょうがなく、ご飯を鼻先まで持っていくと、食欲は有るようだが足を怪我したらしく

立ち上がらない、先ほど様子を見に行ったが同じ場所で寝ている。

そして良く見るとお尻にウンコが・・・ウンコをしているときに襲われたのか?

ちょっと臭いので取って上げようとした時やっと立ち上がった。

しかし立ち上がった右足は床につく事が出来ないほど痛い様子。

とにかく明日は、病院に連れて行かなければ、心配です。

2006/07/03     (Pm 11:39)
カテゴリ: ハナの部屋 : 

昨日に引き続き本日もハナは外にあまり行けませんでした!

今日は外に行きたがっている時に窓の外に野良猫が・・・

その姿を見たハナは急に黙り込み警戒体勢に!ハナに怪我をさせるのはさっきのノラ?

で、欲求不満なハナはうちの中で何か楽しい事は無いかと家の中を歩き回る!

そして見つけたビニール袋!



このとき動画も撮りました!



...続きを読む

2006/07/02     (Pm 11:34)
カテゴリ: ハナの部屋 : 









最近おもちゃで遊ばないハナが久しぶりに興味を!

おもちゃを箱にしまってあったが、頭を突っ込んでいたので撮影しました。





ランキング参加してます、クリックしてね!

2006/07/02     (Pm 10:10)
カテゴリ: ユーザー限定 : 

申し訳ありませんが、このエントリは特定グループのみに閲覧権限が与えられています。

2006/07/02     (Am 12:53)
カテゴリ: ハナの部屋 : 

部屋に来たハナ、いきなり本棚の上に登り満足そう



高い所から見下ろして!


...続きを読む

« 1 ... 7 8 9 (10) 11 12 13 14 »

投稿アルバムランダム
くれくれタコラ
モミモミ♪
1000HIT達成!
参加ランキングサイト

参加しています



にほんブログ村 猫ブログへ

ランキングジャパン

ポチッとお願いします

ヘッドライン
SportsNavi サッカー
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved
素材 : アイコンと牛飼いの部屋様