ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
オンライン状況
*** 投稿アルバムの使用方法 ***


投稿アルバムとは、写真を投稿や他の人が投稿した写真を見る事ができるページです。
写真にコメントをつけたり投票(10段階)も出来、画像掲示板がちょっと進化した?ようなページです。
投稿は誰でも可能ですが、ゲストの方の投稿はこちらで承認しないと反映されないようになっています。


写真の投稿

メニューの投稿アルバムをクリックしてください、下のような画面が表示されます。



上図青囲みの画像を追加をクリック又はメニューの写真を投稿をクリックで投稿画面(下図)が表示されます。



タイトル : 写真のタイトルをご記入ください。
説明 : 写真の説明をご記入ください。
カテゴリ : ▼マークをクリックしカテゴリを選択してください。
画像選択 : 参照をクリックし、ご自分のパソコン内の写真を選択して下さい。
画像回転 : 回転が必要な時のみ変更してください。

上記の設定が終わりましたら送信をクリックしてください。

※ユーザーの方の投稿はすぐに反映しますがゲストの方の投稿はこちらで承認後の反映となります。


投票をする

最初の画面で写真をクリックすると下図の画面になります。
写真に評価をつけるには下図青囲みの投票するをクリックしてください。
画面が変わり10段階の点数形式で投票する事が出来ます。



コメントを書く


コメントを投稿するをクリックすることで写真にコメントを残す事が出来ます。

プリンタ出力用画面 友達に伝える
前のページ
 プライベートメッセージ使用方法
コンテンツのトップ
copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved
素材 : アイコンと牛飼いの部屋様